これから読む(聴く!?)本

1)『さわりで覚えるクラシックの名曲50選』
どっちか言うと、本よりも付録の2枚組CDが目当てだったのだが。
まぁ、ぼちぼちと...

2)『人類の月面着陸は無かったろう論』by 副島 隆彦
中身はまだ読んでいないので何とも言えないのであるが、あとがきにて筆者は、『アポロ11号の飛行士たちが月面に着陸していたことの明白な証拠が出てきたら、その時は私は筆を折る』そーな。
まぁ、好きにしてくれよ。

3)『バイオハザード1』by S・D・ペリー
チョー有名ゲームのノベライズ。
ちなみに、2巻目はオリジナル、3巻目はバイオハザード2・ベース、4巻目もオリジナル、5巻目は、バイオハザード3・ベース、6巻目がコード:ベロニカ・ベースとか。
...って、書いてて気がついたのだが、バイオハザード0は無視かよ、をひ。
まぁ、アレは結局市場では認められなかったヤツだから仕方がないが、個人的には結構好きなんだがなぁ。クス