スチームボーイ(ネタばれ少々注意要)

ナオちゃん、小さいけど強いんだ

スカーレットちゃん、あの性格のまま大きくなったら、滅法いいオンナになりそうだなぁ。クス
レイくんは、これからもしばらくは苦労しそうだ。
エディ・パパは、長年の想いが叶ったのでアクが抜けていいオヤヂになりそうだ。
エンディングからすると、ロイドじーさんはほどなく死んじまったのか?
なんだかんだ言って、サイモン社長はしぶとそうだな。
それでも、紹介編という内容以上のものはなかったサンダーバードと比較すると、ジャパニメーションはパワーがあると思ったな。
スパイダーマン2もそうだったが、CGを多用するようになってから、どうもハリウッド作品はパワーがなくなってきたような。
特に、超大作と呼ばれるような映画に顕著なのは皮肉だな。
スターウォーズしかり、マトリックスしかり、ロードオブザリングしかり...
技術が高いのは認めるが、別にCG技術のプロモーションビデオをつくっているワケぢゃないんだからさ。
ハッタリの映像ぢゃなくて、ヲイラは芯の通った物語が観たいワケなのよ。うん
...ってまぁ、ここでいろいろ言ってもしょうがないんだけどね。クス