カメラ雑誌

新車のように輝いて

フォトキナを控え、早めに新製品の発表があるのかな〜と思ったりしたものの、やはり20Dの発表は8/20以降ということで、雑誌にはまだ、情報公開は許されていない模様。
だいたい、オフィシャルなWebサイトには20Dと名前が明記されているというのに、アサヒカメラでは12Dのモデル名が予想されていたりする。
一方、月刊カメラマンでは20Dのモデル名が用いられており、12Dはないだろうと予測(本当は知っているんだろうけどね)されていた。
同様にオリンパスの普及機も、アサヒカメラではE-2と呼び、カメラマンではE-30と書いていたりする。
まぁ、どっちでもいいんだけどね。クス