新製品(カメラ)とか

神戸の夜景を撮った帰り、元町の商店街を歩いていて、何気に入ったカメラ屋に、F6のデモ機が...
何気に手に取ると...やっぱり重いなぁ。

その後、梅田にて夕食を軽く取り、今度はヨド梅に。
軽〜く買い物をしつつ、カメラ・コーナーを歩いていると、あ、20Dのカタログがある〜。
さらに辺りを見回すと、F6のカタログもあったりなんかして。

カタログを見て思ったけど、やっぱりF6は、バッテリーパックを付けて初めて完成されるデザインになっているのね。
ゲタがないとやっぱりバランス悪いよなぁ。

せっかくヨド梅に行ったので、例によってグリップの感触を色々確かめてみる。
特に今回は、縦持ちにこだわってみたりして。
E-1、やっぱりグリップでかすぎるよ。
*istD、結構良い感じ。AFも速いし。
でも、やっぱり小気味良さを感じるのは20Dで、グリップの感触も良い。
あぁ、ますます欲しくなるなぁ。