画像(2004/12/14)

初日でやんす

KOBEルミナリエ
開催期間:2004/12/13(Mon)〜2004/12/26(Sun)
点灯時間:18:00〜22:00(曜日によって変動あり)
会場:旧外国人居留地&東遊園地
敢えてAutoで撮ってみたのだが、やっぱり青っぽくなってイヤぁ〜んな感じ。
FZ20の方は『晴天』で撮ったのがいい感じなので、次の機会にはE-300も『晴天』で再挑戦の予定。
それから、感度を400くらいに上げて明るめに撮った方がいいかにゃ〜。
まぁでも、E-300とFZ20の画像を比較すると、E-300の方がドットの一つ一つにきっちりデータがあるゼという感じに対して、FZ20は、なんかボヤ〜んとしている。
E-300で撮ろうとすると妙に条件が悪いことが多くて、今ひとつ本領発揮できてない感が強いけど、今回は心からデジ一眼のポテンシャルみたいなモノを感じてしまいましたデス。
2004/12/13、1/50sec、F4.0、プログラムAE、ISO100(Auto)、EV0.0、光源不明(Auto)、18.00mm(36mm相当)、E-300

※ところで、E-300は購入してから通算250枚くらい撮っているが、全然電池が減っている気配がない。
やっぱデジ一眼は電池もつなぁ。