画像(2004/12/15)

典型的構図ですが

KOBEルミナリエ:二日目
Autoだと青くなるので、今回は『曇天』にて撮影。
さらに、ISOは400固定でシャッタースピードを稼ぐ。
また、プログラムAEだと少し暗めなので、+1.0補正。
色合い等は弄ってないけど、角度調整とトリミング、不要な光部分をクローンブラシにて消去...とか少々。
RAWで撮ればもっと画質は向上するのかもしれないけど、E-300のJPG(HQ)なら個人的に求める画質は余裕でクリアできているので問題ナシなので。
ところで、E-300でさんざ撮った後から、LC1も持っていったことを思い出し、持ち替えてみたのだが、今まで重い重いと思っていたLC1が、妙に軽く感じてしまったり。
いやぁ、ニンゲンの順応性っていうのは恐ろしいなぁ。
2004/12/14、1/80sec、F5.0、プログラムAE、ISO400(固定)、EV1.0、曇天(固定)、22.00mm(44mm相当)、E-300