はてなダイアリーブック

...を、頼んでみた。
取り敢えず、評価がてらに去年分(6ヶ月半くらい)。
最低\1,600-からという記述を見ていたので、2千円くらいならまぁまぁかな〜なとど思っていたのだが、思ったよりページが多くて、結構いい値段になっていた。

実は、毎年1冊ずつ作っていこうかにゃぁ〜などと太平楽なことを考えていたりしたのだが、440ページを越えると自動的に分冊されてしまうということなので、もしかすると半年に1冊とか、4半期に1冊とかになりそうだなぁ。しくしく

それはさておき、メールを読んで初めて気がついたんだが、画像はシロクロになってしまうのだなぁ。
改めてはてなダイアリーブックの説明ページを見てみると、『※本文中の写真はモノクロ画像となります』って、小さな文字が...って、をひをひ。