バイヲの2(あぽかり)

前作のDVDのセールスが好調だったということもあり、今回のDVDリリースにかけるソニーの意気込みがなかなか凄い。
...で、結果はどうだったかというと、たとえばヨド梅では前作と本作の2つがセットになったツインパックは速攻売り切れみたいで、ちょっと一安心。
実は、ツインパックの方もちょっと欲しかったりしたのだが、前作と並べることも考えてシングルパックの方をゲット。
まぁ、予定されているというパートIIIが製作されればトリプルパックとか言うのがリリースされると思うので、シングルパック&トリプルパックの二つをゲットしても構わないかなとか思ってみたり...というのは、ミラジョヴォ萌えなもので...バツイチなんだけどね>ミラ姐