現実を見よ

http://www.olympus.co.jp/jp/news/2005a/nr050218zuikoj.cfm
掲示板とか見ると、みな揃って高い高いの連呼。
アホかと言いたい。
むしろ、オリンパスの心意気を評価すべきではないか。
廉価&光学手ブレ補正は松下にお任せしておいて、オリンパスはカメラメーカーとして純化した方向に進んでいって欲しいものである。
...とはいえ、もうちょっと明るくて安いレンズも出してください(ヘタレ爆)

それはさておき、レンズ交換式カメラって言うのはレンズのラインナップを見て買うものではないのか?
ボディ買った後からレンズが足りないとか高いとか文句タレるのは、自分の調査不足を吐露しているようなものでしょ。
ちなみにヲイラの場合、オリンパスの現行のレンズのラインナップで必要な焦点距離を充分カバーできると踏んだのでE-300に逝きました。
でも、実際に買って使ってみると、ちょっと不満があったりしてみたり。
なんだかんだ言って、松下のFZシリーズの守備範囲がとてつもなく広いことに気が付かされていたりな今日この頃なのデス。

※特に超近接がなぁ〜
デジ一眼だと、マクロは三脚必須なのも痛い...
FZシリーズみたいに、フィルターに被写体が接触しても撮れるようなデジ一眼&レンズって出ないだろうしなぁ。クス