パソに珈琲はマズかろう

仕事中にお茶を飲むのはともかく、勢いあまってパソコンにも飲ませてしまう奇特な方がいらっしゃる。
しかも、何人も。
...あの、そんなにはコボしてないヨって言ってもネ、しっかり内部には浸入してしまっているんですけどねぇ(´ー`;b
ちなみにそのパソコンは現在、割腹の上、臓物を外部に露出しつつ乾燥中。
キーボードの中にも入り込んでいるので、恐らくキーはダメだし、ひょっとすると電源廻りもショートする可能性もあったりなのだが、まぁ、休日の間に乾いてくれれば、何とか月曜日には確認はできるであろう。

ところでヲイラなんかは一日に3本くらい缶コーヒーを飲んでしまうダメ男クンなのだが、パソコンを守るために、ノートパソコンでありながら、外づけキーボード&マウス&ディスプレイを接続して、普段は閉じたまま使っていたりなんかしとります。
...って、別にコーヒー対策が目的だったワケではないんだけど、結果的にはコーヒーから本体を守る万全な態勢になってみたりなんかして。