DVDレコーダ大活躍の巻

会社から帰ると、我が家のナナちゃん(パイオニアさんチのコですな)が、録画状態になっているのに気がついた。
...あ、そう言えばバーレーン戦だったっけな。
結局、リアルタイムでは試合後のインタビューしか見れず、仕方がないのでNHKのニュースを眺めながら、会社で預かった仕事のVHSテープからハードディスクへのダビングをすることに。
...うぅみゅ。
さすがに純粋な仕事のビデオだけあって、画面に写っているのは振動試験の様子だったりして、つまらないことこの上なしであった。
ニュースが終わると、今度はBSのアニメ夜話で、キャシャーンの回。
実はキャシャーンって、本放送ではほとんど観たことなかったんで、例の実写版でもそんなにヒドいとわ思わなかったんデス。
キャシャーンが終わったので、ハードディスクに落とした仕事ビデオを今度はDVDへ。
...ううみゅ。
15分経過しても、画面がほとんど変わってないんだけど...
ちなみに、仕事ビデオの後は読売テレビで『四季・奈津子』を録画の予定。
烏丸サン好きだったデス(はぁと)