VB自爆...

http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=677
http://www.asahi.com/national/update/0423/TKY200504230173.html?t1
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050423AT1G2300U23042005.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050423-00000082-kyodo-soci
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/04/23/7414.html
http://www.sankei.co.jp/news/050423/sha099.htm
...もはや、お祭り状態みたいで。
何しろ、NHKのニュースでも取り上げられてるくらいだし〜
そもそも、こないだ誤認識ヤっちゃったばかりなのに、なんでこんな初歩的なヘマするかな〜

まぁ、これで一つ確実に言えることは、いまだにトレンドマイクロ製品使っているヤツは『お・バ・カ・さ〜ん』、採用している企業は危機管理能力『極・弱』、でも、ウチの会社もServerProtect使ってるモンな〜(自爆)
ちなみに、バッファローのLAN製品には期間限定版のウイルスバスターがオマケで付いてきたりしているが、とばっちりでバッファローに恨みを抱く人もいるかもしれない。
まぁ、そーゆヲイラにしても、ハズレ(ある意味アタリだが)のLANカードを掴まされたりしたので、バッファローにはちょっとだけ恨みがあったり〜クス