手元のレキサーCFをどうするか?

http://www.lexarmedia.co.jp/release/20050520090036.html
どうも、メディアはレキサーに送らんとアカンらしいのだが、ファームアップ作業の間、E-300が使えないのもバカらしいので、当面は放置しておくことにした。
実際、E-300で使っている時には障害は起こってないワケだし。
ただ、レキサー自身が障害があると認めた製品を常用するのも精神衛生上イマイチという気がするので、この機会にサンちゃんのメディアでもゲットしておこうかにゃぁ...などと思ってみたり。
さて、そうなると少々悩ましいのがメディアのサイズだが、今までも書いてきた通り、何しろ過酷な環境下の撮影が多いので、可能な限り出先でのメディア交換は避けたい。
今までの経験則から言うと、結構ガンバっても、せいぜい1GB弱というところなので、余裕をみて2GBというところかなと思う。
まぁ、4GBともなるとE-300の本体価格より高かったりするので、さすがにそこまでは必要ないかなと。
...あ、マイクロドライブは全然考えていないっス。
確かに安いことは安いけど、『コワレモノ』をあんまり持ち歩きたくない...