買う気高まりまくり>すぃデジ

...なのだが、気がかりな要因がいくつかある。
その1)来月中にホントに発売されるのか?
その2)品質は大丈夫?
その3)予約ナシでも買えるの?

基本的にヲイラは、カメラの予約はしない。
というのも、何しろフィーリング第一なキカイなのだからして、やっぱり実物を触ってみないと購入に踏み切れない。
まぁ、フィーリングという点だけでデジ一眼を選択するなら、迷うことなく20Dなんであるけれども、こと手ブレ補正という要因を加味すると、ちょっとお高いシステムになってしまうのが難。
だって、IS付きレンズセットなんかの場合、ヨド価格で約26万円。
これって、スィデジのWズームセット(約14万円)にE-300のWズームセット(約9万円)を加えた上に、メモリまで買えちゃうお値段ぢゃないデスか。
しかも、20DにさらにIS付き望遠ズームをプラス...なんて考えると、さらにD70sレンズセットまで買える金額になっちゃったりして。

まぁ別に、デジ一眼を出している全部のメーカーの製品を集めたいワケではないのでそんなことはしないけれども、せっかく手ブレ補正するなら、全部のレンズが手ブレ補正になってしまう一眼カメラというモノを試してみたいと思ったりしたワケでして。クス