最強ライバル出現か?

http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj1394.html

デカそうに見えて、意外にちっちゃいのが○(S9000の方ね)。
元々ヲイラってば、フィルムの頃からのフジ・ユーザなので、こーゆ闘いをしてくれるのはとっても楽しいし悩ましい。
まぁ、自然な流れでいけばFZ30だけど、すでにデジ一眼もDV機も手元にある身としては、純素にカメラとして面白そうな方を選ぶということになると思う。
あぁ、早く実機が見たい&触りたい...

(追伸)
デカそうに見えるのにちっちゃいってコトは、実はホールドしにくかったりして。
まぁ、こればかりは実機を見ないと分かりませんが。

ところで、考えてみればヲイラってば、今まで5台のフジフィルム製のカメラを持っていたけど、最初のフィルム機は母親に、2代目のデジカメは従姉妹に、3代目のデジカメは会社絡みの友人に、4つめがチェキで、これも母親に譲ってしまったので、5つめのチェキしか今は手元になかったり。

まぁ、チェキとS9000を同列に語るのもアレだけど、結局やれることにはあまり変わりはないワケで。
S9000ゲットしても、すぐに里子に出されそうでイヤぁ〜ん。

ちなみに、松下機はまだ1台も処分してません。
家電屋のカメラって言っても、自称カメラマニヤの人たちが言うほど悪いものではないよ。クス