新DVDレコ来る

ぼちぼちHDの不足感が強まってきたので買った>RD-XS57
なぜこれにしたかと言うと、2層式メディアに対応して、アナログBSが受信できて、DV入力端子を搭載している機体が、これとソニーのしかなかったからである。
正直言って、もうしばらく様子見をしておこうかなとか思っていたのであるが、実は来週(と言うか、これを書いてる時点で今日になっとるんですが)、どうしても外せない録画が2件カブってしまいまして。
まぁ、以前から裏番組録画できる機体の必要性を時々感じてはいたんだけれども、休みが中途半端でお出かけができなかったこともあり、この機会にAV環境全般を見直してみようかな...なんてことを考えてみたりなんかして。

...で、ただいま見事にハマっておるところです。
...てゆーのも、何でか知らんが、無線LANがうまく動かない〜
...とゆーワケで、せっかく手元にある無線化ユニットがうまく接続できないので、仕方なく優先でつないどります。クス