なんか、びみょ〜>RD-XS57

録画予約して録ったタイトルをチャプターで一話単位で切る。
これをプレイリストで一話ずつ単独で指定。
サムネイルをサブタイトルの画面に指定、見るナビの方でタイトルを入力。
さらにプレイリストをチャプター割りでオープニング、サブタイトル、アイキャッチ、エンディング、予告で切る。
4話分をまとめてDVDにダビング。
容量優先指定にすると、マニュアルで5.4、ドルビー2くらいか。
ファイナライズでは特別な指定はナシ。
...で、市販のDVD並みにチャプターが切られたDVDができるんですが...

タイトル単位のチャプター切りは、1フレームずつ余裕を見ればまぁまぁクリアできる感じで、これについてはパイオニア機よりも精度は良いかも。
ただ、タイトル内のチャプターは見事に数フレームズレてくれるので、本当に目安程度って感じがするが、まぁ、一般庶民がゲットできるキカイならこの程度できれば御の字というところかなぁ。

ちなみにパイオニア機の場合、タイトルのサムネイルは問答無用でタイトルの最初のフレームが指定されてしまうので、1フレームだけわざわざタイトルの先頭に切り張りしてましたんで、まぁ、楽になったと言えるかも。クス