尼デジ

世間の評判はいかがなものかと思い、2ちゃんねる、価格COMなどを散策...
2ちゃんではやはり、質感の低さが指摘されていた。
価格COMの方は、まだまだ様子見という感じ。
全般に、思ったよりも静かな出だしという感じ。
ヨド梅では潤沢に在庫があるようで、『しばらくは大丈夫』みたいなことを店員が言っとりました。

D70の時は、大阪の発表会で初めて触っていい感じだと思ったものの、発売日には予約分であっという間に完売し、代わりにLC1を買ってちょっと後悔した。
E-300の時は、メーカーの発表会で初めて触って非常にいい感じだったので、発売日には速攻ゲット、今はきっちりメインカメラの役割を果たしております。
NV-GS250は、前機種のGS200がフツーにちゃんと使えるキカイだったので、品質にはまったく心配はなかったんだけれども、GS400(だっけかな?)とどっちを買おうか少し悩んだ。
まぁ、結果的にGS250の選択は間違ってなかったけど。
尼デジは、第一印象が悪かったので、ちょっと保留。
もう少し触ってみて、改めて考えます。
まぁ、程なくFZ30も出るし、S9000も気になるしね。