それはイカンだろ

http://wiki.livedoor.jp/eternalfour/d/FrontPage

取りあえず、音響監督は打ち首獄門ね。
...てゆーか、この件が元でトミノさんがスタッフに対して不信感を抱いたとしたら、もはや安心して仕事を任せられなくなってしまうと思うのだが。

音響監督の何がし氏も、つい魔が差したのか分からんけれども、濃いファンの逆鱗に触れるような所業を、見事にやっちまってくれましたのことなのよ。

ヲイラの場合、そもそもファーストG世代なので、Zにはあまり思い入れがなかったりするのであるけれども、当時のファン達の気分の盛り上がり方を思い返してみれば、キャスト差し替えというのは神をも恐れぬ所業と言えるであろう。くす