マツリだマツリだワッショイワッショイ

5D発売日には会社の食いだおれ仲間たちと焼肉を食べに行っていたので、実はまだ実機を見てはいないんデス。

...なので、とりあえず仕事の合間に2ちゃんねるの5Dスレをまったりと眺めていたり。

いわゆるマンセーあり、やっかみあり、素直な羨望ありで、色々な人がいるもんだねぇと思ったりするけれども、そう言えば2ちゃんねるに憑き物(意味はあってるよネ)のアラシ系の書き込みがあまりないなぁとか思ってみたり。

...ううみゅ。
特に、ニコン系スレに多い粘着なAA野郎なんかは、やっぱりキャノン信者な人が多いのかなぁ...なんてことを邪推してみたりするな。クス

...まぁ、それはともかく。
どうも予約ナシではやっぱり買えないみたいなので、某ナスを待ってから再検討ということになりそう。
...って、それまで指をくわえて見ているのもアレなので、とりあえずISレンズ付きの20Dでも逝っとくか。クス