2ちゃんねる雑感

...て言っても、気になる機種だけね。

E-500
実機を観ている人が結構いるぽいが、11/11発売だったっけ?
ヲイラ自身は未見なのでなんとも...

...ところで、E-300はヨドでもだいぶ値段下げているなぁ。
ヲイラのE-300が、そもそもツナギの選択肢だったので、敢えてフォーサーズにこだわる理由もないんだけれども、E-500が触っていい感じなキカイだったら1台余分に持っていてもいいカモ...みたいなことを思ってみたり。

★5D + EF24-105mm/F4/IS/USM
EF24-105mmのフレア、すげー。
これは持っていて損はないかも〜と思ってみたりする。
ホントに観たまま撮りたいのであれば、中版なり大判なりに逝けば良いワケで、35mmというククリも一つの制約でしかない現実を考えると、色々な制約の中で楽しめる要素を見つけていくしかないワケであるからして、こーゆクセのあるアイテムって言うのは面白い存在ではないかと思ってみたりするのでゴンス。

★FZ30
またヘンなのが湧いている...
憑いているって言った方が良いのかな?クス
仕事でカメラを使っている人なら誰に何と言われようと気にしないし、好きで使っている人から見れば余計なお世話。
つまるところ、自分自身を顕示することが目的な、さもしい心根の持ち主なので、遠くから生暖かく見守ってあげることが肝要かと...

ところで、なかなかFZ30と遊んであげられてません。
気候はかなりいい感じになってきたのだがなぁ。