やっぱりニコンには縁がないのかもよ>ヲイラ

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_89_15317888/45970213.html

そもそも、D200選択の最大の理由がED18-200mm/F3.5-5.6Gにあるワケで、レンズの方が納品が遅いということは、D200以外のボディを買ってもレンズがないのでアカンということです。
桜の季節になったら他社のカメラもリリースされるだろうし、つくづくニコンは商売が下手やなと。クス

...って、だったら予約しとけばいいぢゃんと思う方もいると思うが、予約しないと手に入らないということは、たとえば初期不良とかあっても店頭で交換というのは難しいということなワケで、さらには2台目とか欲しくなっても入手が難しいということにもなり、そーゆのはヲイラはイヤなんデス。クス

ところで...
なにげに選択した画像ファイルだけど、たとえばこんなシチュエーションの時に、たまたまISO400辺りで撮ったりすると例のシマシマノイズで現れたりするんであろうか?
低感度でもノイズまみれと評されるFZシリーズではあるけれど、もちろんバンディングノイズなんてものはありませぬよ。クスクス