変わったのは世間の方なんだよ

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0127/config090.htm

あいかわらず空虚な文章デスね。クス

ぶっちゃけ言うと、年収300万円と言われている時代に、フィルム代(現像代含む)なんぞ払えないちゅーことね。
しかも、最近の現像屋はフィルムにキズをいっぱい付けて返しやがるし。
フィルムカメラを趣味にしている人は、趣味として成立できているということだけとってみても、自分が恵まれた環境にあるんだって言うことを自覚してくれないとね。クス

だいたい、『豊かさ』の基準がフィルムかデジタルかなんて、あまりに物事を単純化してないかね。
『写るんです』を使っているヤツの方が、マミヤZDを使っているヤツより『豊か』なのかよと小一時間...クスクス