E-330は、イイっ!

なんか、E-330がらみでかなりアクセスされてますが、くだらない内容でゴメンなさい...と、まずは謝っておきますね。

ところで、E-330の値段(本体のみで12万円程度とか)についてちょっと『高い』というコメントを良くみかけるけれども、何しろ新製品なんだもの、多少はご祝儀価格で...
ちなみにヲイラの場合、たとえば今月の残業分が恐らく7〜8万円くらいになるので、残業代の2ヶ月分弱ということになり、とりあえず2ヶ月間楽しめたらいいかなと。
それに加えて実は年度末に臨時某ナスが出るというウワサもあったりするので、まぁ、12万円くらいなら無駄遣いになっても仕方がないかなとか。
まぁ、D200があんな状態なもので、こうなったらいっそ超絶に安くなっているE-300をもう1台、あるいは最初から消耗品のつもりでE-500とか買ってみようかとか...みたいなことを思っていたりしたところでもあるので、むしろ好都合だったりするワケで...

...って、なんだかんだ言ったりしつつも、何よりE-330を支持するイチバンの理由は、そんなに高額な投資はしていないものの、フラッシュやレンズなど、フォーサーズ専用のアイテムをそれなりに揃えてきているので、E-330は本体だけ買えばオッケーというのがありがたいワケで...まぁそれに、ボディが2個あるといろいろ使い分けできて面白いかなと。
でも、これでますます他のカメラの出番がなくなりそうだなぁ。クスクス