日替わり修理実施中...って、アホか、コラ

・火曜日:DELL製WS(Precision470)修理
・水曜日:DELL製サーバ(PowerEdge850)修理
・木曜日:DELL製PC(LatitudeX1)修理
...そして、今日(金曜日)は昨日修理したLatitudeX1が修理できていなかった(障害の再発)ので、再修理の予定。
さらに、来週の月曜日は別なLatitudeX1の修理の予定が入っていたりするな。

あの...品質管理がどうこうというハナシはさておき、あまりにも製品がダメダメぢゃあないですか?
しかも、ある程度使い込んだ機体ならともかく、今週修理の機体は納品されたばかりのモノばかりだし(来週修理予定のは半年ほど使っている機体で、でも、こちらも再修理なんだな)。

とりあえず...
個人的にDELLのパソコンを購入、あるいは自分以外の人にDELLのパソコンの購入を薦めるという可能性はゼロになりました。

...あぁ、会社のメインパソコンをDELLから日電に換えたのは正解だったなぁ。クスクス

※ちなみに...
Precision470は電源ユニットの交換。
PowerEdge850はハードディスクの交換。
LatitudeX1はメモリ交換で直らなくてマザーボード交換の予定。
LatitudeX1のもう1台もマザーボード交換の見込み。
まぁ、いずれにせよすべてレンタルな機器なので実費負担はないものの、こんなことで失われた時間と労力はもったいないと思いますなぁ。