2/24ですか、そうですか

...って言うのは、E-330の発売日ね。
先日、E-300とFZ30、T9の3台体制で大阪城梅林に行ってみたのだが、夕方から日没にかけてという時間帯
だったためか、FZ30は絶望的にピントが合わない一方で、E-300はISO100固定でシャッタースピードが稼げ
ないという条件に関わらず、そこそこ使える写真を撮れました。
E-330は、E-300と比較して高感度領域が若干改善されているというハナシも聞いているので、手ブレ補正
付きの甘デジにウワキしないで、当面はフォーサーズに絞った方がいいのかも〜みたいなことを思ってみたり。

...もっとも、甘デジも十分衝動買いレベルの価格帯だったりするワケで、当面、後継機のリリースが期待
できない以上、とりあえず1台行っとくという手もあったりなかったり〜

単純に金額だけ見れば、とりあえずボディだけで済むE-330の方が安上がりなことは確かだけれども、甘デジ
にしてもレンズはダブルズームの2本で当面は間に合うだろうし、メディアはあまっているレキサーを流用
するし、フラッシュは必要ナシ、するとあとは予備電池が1〜2本とプロテクタ、液晶の保護シール程度が
あればOKなので、たいした出費ではないしなぁ。