やっぱり失敗なんだ>Xbox360

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0316/mobile330.htm

記事の方はPS3の遅延のハナシ。
個人的には、BD再生機はまだ時期尚早と思う(何しろディスプレイがないし〜)し、ゲームはとにかく先にタイトルありきなので、バイヲの新しいのがPS3版で出る〜とかしないとヲレの触手も動かないのダ〜(触手というのはもちろん食指のことね)。

ところで、タイトルのXboxの方だけど、やはり前モデルでケチをつけたのが、かなり響いとりますねぇ。
だいたい、ヨド梅とか行っても、Xboxのコーナーってどこにあるのか見つけること自体が大変。
まぁそれでも、発売当初はそれなりに盛り上げようという気運もあったようだけれども、結果は見ての通りということで。