...んなモン、知らんがな

http://www.sony.jp/products/ms/news/product_060420.html

メモステは、ソニーの特約店以外で買っちゃいけないらしいですゾ。

ちなみに、SonyDriveで我がアパートから一番近い店を探してみると...『オリエンタル商会』て...なにモノ?

だいたい、ウチから一番近い電気屋はJR立花駅からすぐのミドリ電化、次が阪神高速そばのコジマデンキとかなのだが、そーゆ店では『買ってはいけない』ってことデスか?

まぁ、常識的に考えるまでもなく、そんなコトぁあり得ねぇだろ。

だいたい、街のチンケな電気屋メモステのフルラインナップな在庫はあり得ねぇだろうし、そもそも定価売りぢゃ買う気も起きねぇだろうし、とにかく意味ねぇ『お知らせ』だよねと思ったりしてみた。