今日はサッカーとバーベキュー

朝イチから会社のサッカーチームの試合のビデオ録りだったが、遅刻してしまった。
まぁ、試合スタートから数分録れなかったけれども、その間には点数を入れも入れられもしなかったからよしとするか。
結果は負けでしたが、相手は強いチームだったので、選手のみなさんはそんなに凹んではいなかったでした。

試合の後は買出しをして近所の川原でバーベキュー大会。
肉は結構あまり気味だったが、酒はやっぱり足りなかったでした。
まぁ、毎度のことながら、呑んだ帰りにクルマの運転はいかがなものかと。
ちなみにヲイラは自転車で帰りました。
ほとんど呑んでなかったので、ほぼシラフでしたがね。クス