911陰謀説

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4594052282/auraandspirit-22?creative=1615&camp=243&adid=06GPQDWJKMX3FTQMNXWB&link_code=as1

さもありなん。

まぁ確かに、コンクリートと鉄のカタマリである超高層ビルと、軽合金のハリボテの飛行機がケンカして、どっちもコナゴナってことはあり得ないよなぁ...みたいなことは思ってましたがね。クス

半島の北もたいがいヒトの命が軽い国と思っていたけれども、上記の本の内容が事実であれば、米の国のヒトの命も存外軽いものだなと。

そーゆ意味では、どんなに悪口を言われても手を出さない(軍事力を行使しない)日本て国は、実はすげーいい国なんではないかと。

先日、梅田の大きな本屋で見かけたある絵本に、『にほんは60ねんかんのあいだ、へいたいがひとをころしたことはありません』みたいなことが書いてあって、こーゆことをコドモに語れる国って、すげーと思った。
この点に関しては、もっと胸張って語ってもいいと思うんだけどな。