あぁんたバカぁ?

つまるところ、国民の大半はコイズミを支持し、アベちゃんを支持しているワケで、なんだかんだ文句を言いつつも、ずいぶんとマゾな国民性なのだと思ってみたり。

ただ、こーゆMニンゲンばかりが住む日本という国がヲレは好きなので、多少政治の世界が不審なことになったとしても海外への移住なんてことは考えもしないのであった。

実際、コトバもロクに通じない、生活習慣も違う、古くからの馴染みが一人もいない地域にホネを埋めようとは思わないわな。クス

ところで...
表題は、例の菅直人センセの発言の件。
いやぁ、直人クンのをバカっぷりにはあきれるやらでタイヘンです↓。

http://www.n-kan.jp/bbs/index.html

小沢センセには義理があるので、民主党を支持するしかないんだけれども、まかり間違って直人クンなんかが首相になんかなったりしたら、もうタイヘンなことになりそうです。

もっとも、トップがおバカさんでも周囲にキレモノが集まってくれる米国のような例もあるけれども、日本て国はトップがおバカさんだと周囲もそれにレベルを合わせておバカさんになってしまいがちだったりで、そーゆ意味ではアベちゃんよりはジュンちゃんの方がまだマシだったかなと...思う今日この頃だったり。クス