上を向いて歩かないで

今日はわが社の会長サマとやらがおいでくださって、ありがたぁ〜いハナシをしてくれるんだとか。

まぁ、あまりにも下らなさそうな気配なので、今回はきっぱりスルーということで。

だいたい、ヲイラの仕事は決して会長のためにやっているモノではなく、一般社員の皆様のお役に立てることを目指しているものなので。

まぁ、言ってみれば上を向いて仕事をしているワケではなく、下を向いて落穂ひろいをしているようなもんです(電脳的に低レベルなユーザをすくい上げるという意味もある)。

...なんて書いているうちに、会長サマのお話が終わったようで、周囲がざわついてきましたね。

なぜかみな、浮かない顔をしているような気がするのは...気のせいか?クス

※長くてイマイチな内容だったらしい。
 お偉いサンの自己満足に付き合うのは疲れますなぁ。クス