XXにつけるクスリ無し

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/06/13/16027.html
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/03/08/11147.html

......
本当に美しい国ですね。クス

技術が進化するのは決して悪いことではないんだけれども、物事には何でも、良い面もあれば悪い面もあるということを理解していない人が多いということか。

まぁでも、今回本当に問題にすべきなのは、上からのお達しを守らない下っ端が恐らくたくさんいるんだろうなということ。

検挙率が下がって云々ということの要因の一つに、こーゆ風に内部の規律が乱れている現状があるのかもと思って見たりするんだな。クス

ちなみに、今回問題を起こした巡査長は26歳ということで、いわゆる『ゆとり世代』の初期の世代だったりするけれども、まぁ、あまり関係はないのかなと思ったり思わなかったり。