WindowsXP完成形(SP3)

まぁ、いわゆる『完全版』とまではいかないものの、SP3導入がWindowsXPのとりあえずの到達点ということで。
おそらく本日納品するはずのThinkPadT61はWindowsVista/Businessプリインストールモデルではあるんだけれども、WindowsXP/ProのリカバリーDVDが付属していたりするらしいです。
...なんで、最初は動作確認も兼ねてWindowsVistaで使い始めるけれども、SP3がリリースされたらすぐにWindowsXPに入れ替えようかなとか思とります。
現状、WinVistaメインで使っていてそんなに大問題は出てはいないんだけれども、何しろファイル操作がしずらいんで、全般にレスポンスの良いWinXPの方がいいかなと。
ちなみに、WindowsXPプリインストールだったダイナブック(PentiumM世代)でも、ずっとWindows2000で使ってました。