もっと、まったり逝こうよ...>アンチも擁護派も

ヲイラはオリもニコもキヤもソニも持っている人なんで、むしろ各メーカーが好き放題に色々な方向に暴走してくれたぐらいの方が面白くて楽しい。
ちなみに、今はE-510をメインに使っているけれども、画質勝負のためのいわゆるフルサイズ機と呼ばれる機種(D700とか5Dとか)も持っていたらいいなと思うし、気軽に持ち歩けるような、E-410より小さいのもあったらいいなと思うんで、オリ&パナの今回のチャレンジを、まったりと眺めていこうかなと思う。
もっとも、比較的寛容なユーザばかりだったから、オリも気の長すぎる製品開発をしてきたのかなと思ったりもするんで、アンチさんたちのように、時には厳しいことも言わないといけないのかもね。