リコールなんだってばよ

Kongoh2009-01-06

実は大晦日前にクロネコさんが来ていたのだが、実家に帰っていたので受け取れなかったのだよ。
...んで、ようやく今日、交換できたんで写真などアップしてみたり。
他の方も書いているけども、どうやらDC出力が弱いらしくて、リコールになった旧モデルで充電できていたものが新モデルでは充電できなくなっていたりとか。
たとえば、PSPは充電できるけれども、ゴリラ(ポータブルカーナビね)は充電できなかったっス。
実は前モデル購入の際、2台目を追加購入した最大の理由はカーナビに充電できるからだったんだけれども、実際には充電する機会もあまりなかったりしたので、まぁ、このままでもいいかなと。
なんだかんだ言ってやはり充電機会の多いのは、本来の用途でもある携帯電話だったりするんでね。