ケースのこと

今回、最大の誤算は当初想定していたケースが新マザボで使えなかったことで、第2の誤算はもともと入っていたマザボが、入れ替えとかしているうちに破壊してしまったようだということ。
まぁ、使う予定なんかなかったから、あんまりガッカリ感じはないんだけれどもね。
ちなみに新ケースはマニュアルとかまったく入ってなくて、組み立てには若干手間取ったりもしたんだけれども、何とか無事に動いている風。
机上ラックの上での収まりもいいし、まぁまぁ満足しています。
ちなみに、このケースには専用のCPUファンが付属していたりするんだけれども、おそらく純正ファンでも問題ないだろうとか思っていたら、本当に問題ないようなので、しばらく純正ファンで様子見しようと思とります、ハイ。