デジカメ・オブ・ザ・イヤー2009など

すっかり恒例になってるんで、今年も参加。
とりあえず、こちら↓から。

『デジカメジン』より
http://www.digicamezine.com/dcmty2009/main.html

K-7が独創気味だけれども、個人的にはもっと個性のある機体がいいと思うな。
まぁ、そういう自分自身はなぜか1位に7Dを指名したんだけれども。
まかり間違っても7Dを買うことはないだろうとは思うけれども、キヤノンさんがちょっと本気出した(全力ではないと思うので)機体がどんなものか、じっくり触ってみたいとは思うのですよ。
もっとも、最近はニコン主体でレンズやスピードライトを買ったりしている自分としては、さすがにオリンパスニコンに更にキヤノンを加えて3系統のシステムを揃えていくのは無茶だと思うので、実現はしないと思うんだけれどね。クス