今日は洗濯の日...

Tシャツや長袖のシャツ、それに加えて自転車乗り用の手袋なんぞを洗ってみる。
自転車乗り用の手袋と言っても、実はクルマでのドライブ用だったりするのだが、実際のところ、スムス系の安物手袋を10ダース買うくらいなら、100倍の出費をしてでも自転車用の手袋一組の方がいいよネと思ってみたりする。
...ってまぁ、実はGIROの手袋に至るまでに色々と余計な買い物をしたりもしているんだけれども、今は↓の赤と青とグレーのをゲットしてその日の気分で使い分けておりますぜ。クス

http://www.wiggle.co.uk/p/cycle/7/Giro_Bravo_Short_Finger_Cycling_Gloves/5360042867/

黒字に黄色ラインという、素敵なモデルも見たことがあるのだが、おそらく去年で終わった製品で、今年は↑ページの右上の製品に入れ替わったのだろうなとか思ってみたりするのだった。