TWO TOPでは特に買うものはないと見て、とりあえずパソコン工房に。

液晶祭りは終わったかと思いきや、まだまだ絶賛継続中。
ただ、お目当ての23inchフルHDは売り切ったようで、その代わりに21.5inchのエイサーのモニターをゲット、ついでに17inchスクエアのモニタもお持ち帰り。
ちなみに、今まではプリンストンの19inch(?)ワイドとアイオーデータの17inchスクエアを使用していたのだが、プリンストンをエイサーで置き換え、アイオーデータプリンストンで置き換えたため、アイオーデータのはお役御免。
余らせておいてももったいないので、会社にでも持って行って使おうかなと。
さて、残るはエイサーの17inchスクエアだが、これは緊急用の予備機ということで確保。
まぁ、これだけモニタが全般に安くなってきていれば、本当に緊急事態になってから買いに行っても損はなかろうとも思うけれども、何しろ昨今はスクエアタイプのモニタはほぼ絶滅寸前なもので、特にローエンドモデルは、ほどなく消えてしまうんではなかろうかと思ってみたり。