あいかわらず、やる気なし

↑で書いていることと矛盾するが、仕事に対するモチベーション低下が激しい。
それでも何とか会社に通えているのは、震災なんぞに負けてたまるかよという想いがあるから...なんてね。
まぁ、へこたれ気分が半分、なにくそ気分が半分で、危ういバランスを取っているというのが現状かなと。
そのせいで、うっかりすると食いしん坊万歳状態で肥満街道まっしぐらになりそうなところを、こちらも何とかバランスを保っている状態。
ともあれ、震災の一端を体験しつつも、住むところも働くところもある境遇というのは、恵まれていると言っても良いと思う。
たとえそれが何の慰めにならなくても、凹んでばかりもいられないわけなんですよ。
とりあえず......ボーナス出たらホンキ出す。とか、言ってみたり。