なじみのブログより、

『ガラス製キーボードとマウスが発売予定など5つ』
http://bto-pc.jp/btopc-com/etc/glass-keyboard-mouse-5.html

キーボードにはこだわるものの、ぶっちゃけ何でもOKな自分としては、表題のガラス製キーボードには、ちょっと惹かれるものが…
まぁ、この手の準変態系アイテムは、使ってみないと何とも言えないものなので、できればサンプル品を触ってみたいものである。

※前から書いているが、サンワのSKB-MK1BKというメカニカルキーボードを自宅と会社とで使用しているものの、自宅のメインPCにはSKB-MK1BKの他にLogicoolのK750が接続されていて、普段はこちらを使用している。
カニカルキーではないものの、剛体感のある本体のため、キーの感触は悪くない。
しかも、ワイヤレスなのにソーラー電池でメンテ不要だ。
長らくほぼ定価売りの状態が続いていたが、ヨドバシ辺りだと5千円台の価格になり、購入しやすくなっている。