なんとタイムリーな…

いつものサイトより。

Logicoolの故障対応は保証期間内の新品交換で修理はしない
http://bto-pc.jp/btopc-com/repair/logicool-non-repair-m510.html

昨日、正常動作しなくなったキーボード(K750)をヨドバシに持っていったら、ヨドバシでは受付不可で、直接メーカーに交渉してくれとのこと。
結局、手続きが面倒なので、とりあえず別の機種(K360)を購入した。
実は、予備のK750がもう1個あったのだが、正直なところK750の操作感はあまり良くはないため、前から気になっていたK360を入手したのだった。

◆K750のトラブルについて
使用していると、急にキーが効かなくなる。
充電してみるが、電源が入らない。
たまに電源が入っても、すぐにキーが効かなくなる。