NewWorld(島々の連なり)の今後について

ただいま、新拠点の造成中。
前拠点も、実は小さい前川ピュタをベースに、はしごエレベータを構築したものだったが、今回のはそこそこ規模が大きいので、元になった地形の外観はあまり変えず、中をくりぬいて隠れ家的住居にしてみようかなと。
とはいえ、内装はすべて材木で覆うようにしようと思ったら、やはり大量の資材が必要ということが分かったため、近場に森を造成して、少し材料が集まったら少し工事、また少し材料が集まったら少し工事…という感じで進捗している。
まぁ、完璧な設計図を作っているわけではないので、作りながら考えるという感じでゆっくりと作業を進めているんだけども、先はまだ長いかなと言うところ。