Android始めました

某ブログより

Android始めました
http://dorodroid.blogspot.jp/2013/02/blog-post.html

『果たしてドスパラタブレットは買いなのか?』という問いに対してのブログ主の回答は、『用途を絞って、その用途の中で使い込むのが正しい使い方』とのことだけど、実際のところ、その通りかなと。
もっと言うと、root化も、GooglePlayさえも入れずに、ブラウザもできるメディアプレーヤーとして使い倒すのが基本なのかなと。

ブログ主は『よく考えてみれば、1万円って安い買い物じゃないよ。』とも言っているけれども、ググッてみればすぐ分かる通り、どんなにがんばってもNexus並に使える代物ではないってことはすぐに分かるはずなので、それすら承知の上で普通のタブレットではできない楽しみ方をするのがポイントじゃないかなと。

・・・なんてことを言えるのも、Nexus10と並べて使っている今だから言えることで、導入当初は、これでたっぷり遊び倒せるぞ、夢広まりまくりんぐ・・・なんてことを思ってみたりみなかったりwww