オリンピック

いい加減、寝不足なワケですが、しばらくはこの状態は続きそうデスな。
しかし、ヲレが観ていると調子を落とす選手が多いなぁ。
もしかして疫病神?クス
それはともかく、どの競技にしても決定力不足というのが気になるところ。
サッカーしかり、ホッケーしかり、バレーしかり...
守ることも大事だが、『強い』戦い方をするためには、やはり不遜なまでに『ヲレが勝つ』という強い精神力がないとダメなんではないかと。
そーゆ意味では、外国人な方の根拠のない自信てゆーのは、羨ましくもあり、不思議でもあったりする。
...なんで?クス
愛ちゃんすげー。
格上にストレート勝ち。
顔つきも良いし、次もイけるかなぁ。
柔道女子の谷本。
準決勝で、相手のウデが変な方向にぐにゃ。
あの映像はあんまり何度も見たくないなぁ。
いやぁ、いいモン見させてもらいました>柔道男子・3位決定戦
流血だぜ>ロシア野郎
雄叫ぶぜ>ロシア野郎
...なんか、涙出ちゃったヨ
その後、谷本は根性の背負いで金ゲット。
まぁ、何しろコーチが最強だからな。クス
改めてビデオを見ると、3段背負いに加え、場外に逃げられないように回転しながら体勢を整えて寝技に持ち込む辺り、実はかなり冷静に戦っていたのではないかと思う。
やはり、単純に勢いだけでは勝てないワケだよな>オリンピック