トラブル続出...とか

ちなみにミラです

...というのは、コニミノのZ3のハナシ。
すぐに熱暴走するとか、縞々ノイズが出るとか。
ノイズはともかく、連射すると熱暴走というのはカンベンして欲しいな。
最近はなぜか炎天下でのスポーツ撮影の機会が多く、暑さ&連射でトラブるのではお話にならないのデスよ。
それから、以前から指摘されている、『速いが不正確(?)なAF』の件も、むしろ悪化しているのではないかという指摘が散見。
まぁ、掲示板上の情報をすべて鵜呑みにしているワケではないけれど、使いこなしとか、安売り情報がほとんど見当たらない今の状況では、ちょっと(かなり)購入意欲が薄れてしまうのでありました。