今後のカメラ趣味の逝方

コンパクト・デジカメ...というよりレンズ非交換式デジタル・カメラは、コストの制約が一眼より厳しいため、カメラの部分の進化はあまり期待できない。
...というワケで、基本的にはデジタル一眼・カメラへ、買い換えではなく買い増しする方針。
まぁ、今すぐというハナシではないし、性能限界を考慮しつつ使えば、FZ10&FZ20&LC1の3台体制で何とかなるであろうと思う。
今のところ、最有力候補は20Dだが、秋のお祭りで正規に発表されるであろう、αデジ、E-1ジュニア、Uデジなどの挙動も気になっていたりするので、当分は様子見&情報収集に努めることになると思う。
もっとも、実際に買えるかどうかは冬のボーナス次第なんだけどね(一応、今手持ちの資金でも充分購入はできるけど、復活した35DCもあるし、まずは手持ちのコマを生かさないと...)。