久々の更新

今週はどこにもでかけなかったので、Webの更新なんぞしてみました。
内容は少し前からここに書いていた異人館ネタです。

http://www.asahi-net.or.jp/~BD2K-KMGI/gallery/20041017/20041017.htm

Webの方で撮り逃していたモノというのは、別にそんなに大したシロモノではないんだけど、それを撮るためだけにお金を払うのも癪だったので(入り口付近から写真を撮るだけでカネを撮ろうとする、受け付けのオバハンの顔つきが気に入らなかったんよ)却下、一方、風見鶏の方は入り口付近をうろうろしても何も文句言われなかったので、心ゆくまで撮影に没頭してました。

暗くなってからの異人館も面白いかなと思ったんだけど、MiniDigiで夜景を撮りたかったので、港の方へ移動。
すっかり暗くなるまで、みっちり撮影しまくりましたです。