Xデー近づく...

Xデー(と言うよりEデーのが正確か)が、今週末に迫ってきている。
購入することはほぼ決定だが、問題はタイミングだ。

たとえば、D70が海外で発売になってすぐ、スミア問題が掲示板を賑わしてみたりした。
また、20Dの初期不良報告が多発、メーカーが慌ててファームウェアのアップデートを実施したものの、そのファーム自体の不具合でさらに問題が大きくなっていったのも記憶に新しいところ。

一方、最新の*ist Ds、α7Dなどは特に大きな問題もなく(α7Dは個体差が無性に大きいようだけど)、今に至っている。

...で、E-300は果たして?

何の根拠もなく、オリンパスはそーゆところは無難にクリアできるはず...と信じていたりしたのだが、本来、11月中のはずだった発売日が12月に延期されてみたり、オリンパス製デジカメと富士通パソコンの接続の不具合が出てみたりで、何だかうまくいってない感じ。
こうなると、棒ナスが支給される12月第2週まで待っていた方が良いかも知れぬぅ〜なんてことを思ってみたりするのですよよ〜